SSブログ

USJ メリーゴーラウンドと夏のウォーターパレード [USJ]

なかなか忙しくて更新できませんでした。
な~んていいながら、先日、久しぶりにUSJへ行ってきました。

今回のターゲットは、

7月12日にスタートした夏専用パレード「ユニバーサル・ウォーター・パレード」と
7月19日にオープンした新アトラクションの「マジカル・オズ・ゴーラウンド」です。



まずは、「ウォーターパレード」・・・
USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード
18のキャラクターたちが、夏らしい軽快な曲に乗って7つのフロートでパレードをします。
キャストさんたちが、ウォーターガンやバケツで、ゲストに水をかけまくります。
まあ、かけるといってもちょっと濡れるくらいだろうと安易に考えていたらもう大変!

え~、ビチョビチョです。ビッタンコです。
キャストさん、容赦ないです。狙われたらもうおしまいです。
パンツまでビッタンコです。


それが、面白いんですね~。暑いから涼しくなって気持ちいい!
2回目は、もっと濡らしてくれ~っと手を振ってアピールしてしまいました。
思っていたより楽しかった。お子様も、大人もはしゃいで大騒ぎです。

まあ、濡れたくないなぁという方向けには、「ドライゾーン」もありますのでご安心を。
しかし、確実におススメは「ウェットゾーン」です。

パーク初の夏限定、水系パレードは、なかなか良い出来だと思います。
合言葉は、「濡れてもよい様に、着替えをお忘れなく!」


とんでもない水量なのでデジカメで撮影は出来ませんでしたので画像はありません。ごめん。


続いて、「マジカル・オズ・ゴーラウンド」・・・
詳しい内容は、こちらに載せてあります。
19日にオープンですが、いつもながら試運転をしているだろうと予測して行ってきました。
おっ!なかなかかわいいじゃん。


全体的にエメラルドグリーンでてっぺんにオズのマーク。

うま、やぎ、かっ、かえる?、ねこ。

しまうま、ぶっ、ぶた?、くま?、かっ、かえる?

ちょっとぞう、うさぎ、だっ、だちょう?、ぱんだ。

オズの魔法使い登場人物。ぶりき、かかし、ライオン♪
乗りたい動物でお子様の性格がもれなく分かります(ウソ。
もちろん、僕は乗りませんでした・・・恥ずかしいっ。
連れの推定40歳の先輩は、楽しんで乗っておりました。尊敬。。。




こんなかわいいライオンがお待ちしています。


本日、ドリームザライド10分待ち♪夏休みはたぶん300分待ちも出るでしょう。
キティのショーは、恥ずかしながら気に入っています。キティもしっかりダンシング。
ほしのあき嬢にとても似ている(画像ヘタ)この方に惚れてしまいました。
歌も踊りも大変上手です。これからも頑張ってね!


大阪の夏は、尋常じゃない暑さですので対策はしっかりして、是非お出かけください~。


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 10

Silvermac

UFJが出来る前に大阪を去ったのでザンネンです。
by Silvermac (2007-07-19 19:50) 

カエル!ブタ!このメリーゴーラウンド、イイなぁ!!
ほしのあき・・・確かに似てるような。
しっかり目線をもらっているところはさすがです(^^)
by (2007-07-20 12:36) 

katsu

SilverMacさん!どうも!
是非一度「USJ」に、お越しくださいませ。
楽しいですよ~。
by katsu (2007-07-20 18:06) 

katsu

うたにさん!どもっ!
なかなか出来のいい、メリーゴーラウンドでした~。
乗りませんでしたが・・・。
「ほしのあき」かわいかった~。
by katsu (2007-07-20 18:08) 

kai-chan

久しぶりの更新ですね~^^
次回には是非 【ぞうさん】 に またがりましょう(o´・∀・`o)ニコッ♡ 
by kai-chan (2007-07-20 19:39) 

katsu

kai-chanさん!お久しぶりです!
ぞうさんは、他のに比べて高いところにあるので
跨るのが大変そうでした。
個人的には、やっぱり「かえる」でしょー!
by katsu (2007-07-20 22:07) 

マニマニ

この暑さならウォーターパレードで狙われてもいいかも??
キティーのショーも可愛いですね♪
by マニマニ (2007-08-02 22:45) 

katsu

マニマニさん!どうも!
パレードは、一度びしょ濡れを体験すると病み付きになってしまうので注意!
楽しいパレードですよ。大阪は、大変暑いから人気になると思います。
by katsu (2007-08-04 09:34) 

yu-suke

お久しぶりです^^
おぼんはナイアガラの滝を見てほほえんでました~。
by yu-suke (2007-08-20 21:23) 

katsu

yu-sukeさん、こんばんは!
いいなぁ、ナイアガラの滝、ボクも見てみたいなぁ。
ほほえみが、いつか崩れませんように・・・。合掌。
by katsu (2007-08-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。